プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の通信速度安定しているとこ
おすすめとかってどこがいいでしょうか?
詳しい人教えてください

A 回答 (6件)

回答が難しい質問です。


スマートフォンなどで携帯電話回線を使ったデータ通信によるインターネット利用での通信速度を言われているのでしたら、体感している通信速度は使っているスマートフォンからアクセス先のサーバーまでの間にある全ての通信回線(自身が契約している携帯電話会社の携帯電話回線を含む)と全ての通信機器(使っているスマートフォンとアクセス先サーバーを含む)の性能と混雑度(負荷状態)の結果だからです。

「接続が安定している」ということですと大手キャリアは問題無いでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

ドコモは、一部地域では、通信毒素が低下したりして、通信速度の安定性はないね・・・・・



でも、個人的には、メインは、やはりドコモかな・・・

KDDIやソフトバンクも、それなりに安定して速度が出たりしますが・・・

無制限プランがあるのって、NTTドコモと楽天モバイルだけ
えせ無制限プランがあるのは、KDDI・沖縄セルラーだけ
偽無制限プランがあるのは、ソフトバンクだけ
    • good
    • 0

キャリアならドコモ、AU、ソフトバンクと、その系列のahamo、povo、UQモバイル、ワイモバイル、LINEMOです。



それ以外は安くても安定してません。

間違いないです。
    • good
    • 0

今までdocomo、au、softbank、を使ってきましたが



auが一番安いと感じました。
    • good
    • 0

NTT回線のドコモ安定ですね。



ドコモ>au>ソフトバンク>楽天

という感じです。
    • good
    • 1

最近はドコモすら不安定と聞くからどこがいいんでしょうね。


それでも私はドコモを選ぶと思う。
ドコモ au ソフトバンクのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な意見下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A