アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強欲な人は、テレビから消えませんか?
芸能人だろうとアナウンサーだろうと、強欲だなと思ってた人はテレビから消えていきます。
アナウンサーなども、強欲だなと思ってた人ほど、フリーになり消えていきます。
何故なのでしょうか?
何か強欲とテレビから消えるに関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

別に強欲かどうかは関係ないと思います。

たいした根拠もない状態判断で、強欲かどうか見極めるのは難しいと思います。また、価値観や判断力、好みも人それぞれ、様々ですから、転職などでも、家庭の事情、体調不良、社内でのトラブル、社内での神社、家族の問題などいろいろで、強欲と関連付けができるものばかりではないと思います。ある程度、活躍し、財産などが蓄積された方ならば、無理して働かなくても良い状況になる人も少なくないと思います。
    • 0

テレビから消える人は、事件を起こしたり、トラブルに巻き込まれる人達です。

強欲な人に、そうなる人達が多いのかもしれません。

芸能人には、最初から、テレビにも映らない人達がいるのも事実です。
強欲でない人はテレビに出る機会もないので、目立たないだけなのかもしれませんよ。
    • 0