アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの棚出し中の野菜は取ったらダメ?


カート?に乗せられた箱に入ってる、まだ陳列されてない野菜は、取ってカゴに入れていいものですか?

質問者からの補足コメント

  • アスパラ159円と書かれてある場所の近くにあるまだ陳列されてない状態の、箱に入ったアスパラとか

      補足日時:2023/10/16 17:08

A 回答 (3件)

まだ「販売の状態」ではない品物ですので、違反、迷惑でもないでしょうけど、品出し中の店員さんにとっては喜ばしいことではないと思います。


場合によっては既に陳列中の品物と違い、価格が違う(産地、仕入れ値の違い)製品の可能性もあり得ますよ?

一言断って構わないとのことならそれで良し、相手の心情に心を配りましょう。
    • good
    • 0

取ってはいけないものなら


その旨注意書きがあるはずですので・・
(取ろうとするお客さんは必ずいる・・)
でもあまりそういうことはしない方がいいかと・・
    • good
    • 0

品出し(陳列)作業を行っている、店員に


一声かけてから取りましょう。
そうすれば、良いか悪いか ジャッキリします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A