アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のモデルみたいと言われたのですが、 褒められてるんでしょうか?笑

職を探してるって友人(男性)に言ったら、
モデルとかいいんじゃない?と言われ、いやいや足なんか短足やしと言うと、
地方のモデルとかイオンモールの広告動画とかに出てそうと言われました笑

自分では全く自信なんかないし、ネタで話してるのは分かるんですが、馬鹿にされてるのかなぁと若干ショック受けました。

A 回答 (7件)

馬鹿にはしていないですね…、


多分彼は真面目に言ったんだと思います…。
彼の言う通りです…。

そんなに美人じゃないけど人が嫌う顔でも姿でもない、極、一般的な感じの女性達が、
広告やチラシのモデルで出て居ますね…。
でも肌着とかはやはり外人女性が多い気がします…体型良くて巨乳なので(笑)

分からないのは、その様な人達が、どの様な繋がりでモデルになれたのか?ですが…。
まぁ、だからと言って君がそうしようと思うのか、どうかは自由ですが…。
    • good
    • 0

その男性テキトウ過ぎて草

    • good
    • 0

磨けば光る「金の卵」と思っておきましょう。

    • good
    • 0

二流以下と言うことです。

馬鹿にされてます。
    • good
    • 0

イオンモールなどの広告のモデルさんはモデルの卵だったりします。


有名俳優さんが昔は地方の広告モデルをしてたそうです。
ですが、その友人さんの言い方だとちょっとディスってるかんじですよね。
「地方の」ってわざわざつけてくるかんじが、その友人の性格が現れてますね。
余計なことをいう人なんでしょうね。
たまたまその人がそういう人だったってことですので、そんな一人に言われただけで気にされなくていいと思いますよ。
スタイルがいいのでしょう^_^本当にモデルになってみては??^_^
    • good
    • 0

こんなリンクもありますよ。


https://www.bing.com/videos/search?q=%E5%9C%B0%E …
    • good
    • 0

馬鹿にされるまではないと思うけど「地方の…」と言う時点で見下しているような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A