アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半までの恋愛は男性女性ともに顔が重視されるけど、20代後半以降は顔なんて気にしなくなる,どうでもよくなると聞いたことがあります。20年以上恋愛において顔を重視していた人がある時から顔を重視しなくなるなんてことはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

充分ありますね、その間に

色々経験し、悟ったからでしょう…。
顔は、余程気持ち悪い顔でなく、並みの顔であれば、
二の次三の次になると思います。
    • 0

どうでもいいのではなく 顔だけでなく他の要素も考えるようになります

私がそうでした 学生時代はやはり顔だけでしたね しかし 働きだすと
毎日一緒に仕事すると性格も重視するようになりました きっと
学生時代は顔や勉強が評価基準だったのが社会にでると それだけでなく
他のいろいろな要素も考慮するからだと思います
    • 0

人によるでしょうが、たぶん、多くの人は、20代後半以降となっても、顔をそれなりに重視していると思います。

• 0

聞いた人に答えて貰って下さい。

私は知りません。中学から高校は自分の顔に似た人(鏡で見慣れているから親しみが湧く)大学からは男は母親に似た人(母親の顔父親の性格の遺伝子で産まれてるから同じ顔している)女も父親の似た人を選ぶ物です
    • 0