アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本心を伝えないで、曖昧な表現をし、相手の反応を楽しんでいる人が居ました。
どうしてそんなことをするのでしょうか?
こちらは、すごく不快でした。

A 回答 (3件)

このサイトでも曖昧な質問をしては、真面目な回答者にツッコミを入れて楽しんでいる人がいます。


どちらかと云えば頭が良い人なのでしょうけど、中身が無く自分に自信が持てないので、真面目な人の上に立とうとしているのでしょう。

そういう時は、曖昧な点を明確かつ具体的な表現になるまで問い直し続けることです。不明点を延々と問い直し続けることです。
そのうちそういうヒトは中身が無いので逃げていくでしょう。そして二度とあなたにそういう悪ふざけはしなくなるでしょう。
    • good
    • 0

そういうのが楽しい、っていう方なんでしょう。

    • good
    • 1

サドっけがあるんでしょうね。

注意して付き合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A