dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしてる時の記憶が残らない。

ただただ気持ちよくて、酔っ払ったみたいな感覚で、声も抑えられないです。
した後はいつもお互いすぐねちゃって、なんならいつ寝ちゃったんだろうって感じです
起きた時にしたよな?って感じで、朝から彼氏に求めてしまうのを改めたいです。
セックスの後は男女問わず眠ってしまうものでしょうか?
酔っ払った感覚にならないようにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

夜は眠気が勝るものなのでした後はすぐに寝てしまうものでしょう!

モーニングHならわすれないのでは?
    • 0

羨ましいトリップ感性です。

特に治す必要性は無いと思います。天然キメセクみたいなもんでしょう。
    • 0

相性良いんでしょうね

kissする時って唇と舌だけじゃなくて
鼻の形とか高さも重要ですよね
そう言うトコから気持ち良くて
酔ってしまうのでしょうか?

そう言う相性なんだと思いましょう?
    • 0

普通はそこまでにならないで、セックス後は「良かった」とかの感想を言って、再度抱きついて、その後疲労で寝てしまうんですけどね。

彼は相当にセックスが上手で、貴女を夢心地にさせ、夢中で身体をむさぼり、挿入されて天国をさまようような心地になるんでしょう。きっと、射精した瞬間もわからずにイッテしまうんでしょう。だから、そのまま、寝てしまうんですよ。
そんな彼氏を誰にも渡さないようにね。二度とそんな素敵な夢のようなセックスをさせてくれる男には出会えませんよ。
    • 0