プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビバントの乃木。

別班の乃木が 美しき日本…と度々いいますが。

京都 四季 温泉 和食 伝統 文化 

美しき日本。

乃木の守りたい 日本とは 昭和の日本。

今の日本は どうなんでしようか??

A 回答 (3件)

例えであって平和な日本をまもりたい、ってことだと思います。


昭和令和に関係なく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舞台の中で平和ボケという言葉が出てきますが。

度々 この平和ボケという言葉。

ドラマでは 使われますね。

お礼日時:2023/10/17 12:31

今の日本も城や和庭園、和食など守られていますよ。

昭和だけではないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ乃木の言わんとしている日本は。

赤飯にたくわん 味噌汁と そんな 日本なんかなぁ…

お礼日時:2023/10/17 16:54

そもそもビバントって何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィヴァンね?

お礼日時:2023/10/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A