dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBSのクレージージャーニーという番組、見てますか?
たまたま見てるが、ゲストが命がけで何かをやるが、昨日は長野県で飲食店を経営している人がアマゾン地域の料理を探索とやらでやっていたが、マラリアとかやたら虫が多かった前は渡辺というジャーナリストが無法地帯で潜入取材した模様が放送された。命の危険に晒して死なせたらどうなるか分かるでしょう。それともヤラセですか?それなら視聴者をバカにしてる。不愉快なので、やめて欲しいと思いませんか?

A 回答 (2件)

当たり外れが大きい番組なので、録画して、はじめだけ見て消してしまうことがほとんどです。

昨日もそうでした。評判がよさそうだったら、TVERで見ることもあります。
    • 0

私個人としては、不愉快だと感じる番組をわざわざ時間を使って見る趣味は無いので、別にどうでもいいです。

危険にさらして、と言っても、無理やりやらせているのなら問題ですが、出演者当人が了承してるんならいいんじゃないですか。
マラリアは予防薬ありますし。
    • 0