電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場恋愛ですが、もう1組いて、よく4人でオンラインゲームしたり食事に行ったりします。

彼同士が定期的にサッカーに行ってて、相手から彼氏に次回のサッカーに一緒に行きたいといわれたのでOKしたところ車を出してほしいといわれました。
その人も車持ちなのに、なぜか聞いたら「ガソリンがない」とのことで頼んだそうです。

それに対し、彼氏は怒り「態度が悪い」と連絡を2日間無視している状態です。

別に1回ぐらい出したってよくないですか?

A 回答 (1件)

彼氏は怒り「態度が悪い」と連絡を2日間無視している状態です。


「・・・・」となりますよね。
ちょっと心が狭いと何というか・・・そういう態度を取る彼氏を見てしまうと、心が狭いと思っても致し方ないかと思います。
まぁでも、1回ぐらいいいかと思いますが、私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!