アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と、訳があって別れることになりました。LINEって下手すれば一生分、記録もできますよね??
別れる時って、LINEのやめ方はどうしてますか?今までのやり取りってみんな、どうしてますか?
やり取りが終わっても、それをどこかにパソコンのファイルみたいに、べつの箇所に保存ってできるのですか?教えてください。理由があり、別箇所に保存できるならするかもです。

質問者からの補足コメント

• 理由があり、配偶者はいないけど、子供さんがいる人と付き合ってました。自分はいいけど、相手の身内には内緒でしたので、私とのLINEを見られないようにするには、何か方法ってあるものでしょうか?

A 回答 (2件)

お相手の方が誰かに見られないようにしたいの?

自分は恋人に限らず二度と連絡しない人は非表示にします。
そしたら履歴は残ったままで非表示を開かないかぎり見れなくなりますよね。
1番簡単じゃないですか?
わざわざ非表示にした人まで確かめないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、必ず非表示に最後はするように言います。ありがとうございます。

自身もLINEは不慣れですが、手間をかけても履歴を記録として残したいのならば、一つずつの文字をコピペでメールの文面に貼り付けます。

受け取ったメールをメモ帳やワードに貼り付けて、文書ファイルとしてハードディスクなどに残せます。が、個々に操作するのはかなりの労力を使います。
ウェブ上のグーグルドライブにも保存はできます。
    • 0
この回答へのお礼

ここ5年分はあるし、なかなか大変な作業にもなりそうですね。そのままにしておく可能性もありかな、、、。未練がましいと思う人はいるかもだけど。ありがとうございました!!