アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が高級なものを使っていると「おっ」ってなる物、瞬間、教えてください!


私は靴(男女問わず)、腕時計、財布です。
特にお財布は、どんな人でもポケットからかっこいい高級感のあるものが出てくるとおお…ってなります。
靴は全部プチプラでもここでお金かけてると男女問わずめっちゃかっこよくきまるなぁっておもいます。

A 回答 (7件)

物じゃありませんが、シャツのボタンが綺麗な貝ボタンだと、おっと思います。


それなりのシャツ着てるんだなって。勿論ちゃんとアイロン掛けされてるのじゃないと逆効果ですが。

それとスーツの裏地が目に入ってオーダーかと分った時ですね。
ただこれはこだわりのいいスーツなのに着方がダサいとかシャツダサいという時もあるので微妙ですが。
    • good
    • 1

私は靴とスーツですね。



腕時計や財布はブランド物よりも使い易い物の方が良いと思っています。
    • good
    • 1

男なので車ですかね


車あまり興味無いんですがw外見のデザイン性で思わずカッコいい車だな
って見てしまいます
逆にベンツやBM辺りはありきたり過ぎて
個性を感じないので興味湧きませんが
あと時計もデザインによっては
カッコいいと思いますね
でもおっ、にはならないかもです
    • good
    • 1

金のマイ箸。

ウチポッケから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やば。そりゃおおってなりますね

お礼日時:2023/10/19 00:50

男は持ち物で価値をみます。


旦那には財布はアルマーニ、ペンはモンブラン、時計はオメガを持たせていました。
    • good
    • 1

スーツ

    • good
    • 1

スニーカー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A