プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで面接を何十件と受けた方に質問です

土日祝日が面接だったことありますか?

A 回答 (5件)

なくはないですね


それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

あります。


土日勤務の職場なら普通です。

土日祝が休みの会社でも土日に面接してくれた会社があります。
在職中だから平日は18時以降でないと動きにくいと話したら、じゃあ土日に会いませんかと言ってくれた会社がある。

私が採用する側になってからも、求職者の希望に応じて土日に面接したことが何度もある。そのために出勤するの厭わないですね。
    • good
    • 0

ないですね。

事務系は平日でしょうから。

質問者さんは、店ですかね?店のアルバイトとかは、土日祝日どれか面接ありそうですが、、
    • good
    • 0

No1です。



追加です。
私が受けたわけではありませんが、私立保育園では土日が面接でした。
    • good
    • 0

土日祝日が面接だったことはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A