プロが教えるわが家の防犯対策術!

でんぢゃらすじーさん、たまに長編付録で泣かす

妖怪ウォッチ

ジャンプとかマガジンとか割と漫画は沢山読んだが、漫画読んで爆笑とか初めてした、心が疲れているのだろうか?

A 回答 (1件)

コロコロコミック面白いですよね。


私も中学までほぼ毎月買ってました。現在でも2年に1度位の間隔で買って読んでます。
昔は児童向けと思えない様な絵柄や内容の作品が結構ありましたが、今はほぼ完全に児童向け雑誌に変わってしまった感じです。コロコロアニキは続いて欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニキ買ってましたよ
うわ、内容がコミックボンボンじゃんと喜んで買ってました
廃刊後、ウェブに移行したと思ってたけど見つけられず非常に残念だなあ

お礼日時:2023/10/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A