プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

わたしは今まで恋愛においてマッチングアプリを使って彼氏を作っては2ヶ月とかで振っていました。
なんなら付き合ってもないのに体を許してしまったことも数回あります。さらに今は終わっていますが会社の既婚者の上司と2年くらい関係を持っていました。それは呼ばれたら行く、向こうがやりたいときにやる、みたいな感じで本当に都合よく使われていました。
そんな私にも大好きな大好きな彼氏ができました。
今までの気持ちとは全く違う、本当に心から大好きで大切な人です。
彼氏から私のことを軽い女だと思われたくない、思いたくない、自分のことチョロいとか言うのやめて。と言ってくれます。でも過去の男の人の話をすると、なんで迎えに行ったのか、軽い女じゃんって言われてしまいます。
もちろん今じゃ行かないです。今はもう行かないよって言ってもわかってる。でもなんか嫌だと言われてしまいます。

わたしはどうしたらいいんでしょうか?
流されない、都合のいい女は卒業したはずなのにやっぱり言われてしまいます。。

A 回答 (6件)

でも過去の男の人の話をすると、、、

なぜ↑過去の男の話をするのですか??
いい気しませんよねーきっと。
    • 1

言い方が悪いが、ヤリマンだった女に価値は見いだせないよ。

男には初心な部分があって、心のどこかで女性は清いものと思っているから。
ホント過去のことを話さなきゃよかったのに。
その点で今回は敗北。
    • 1

あなたは卒業したのかもしれませんが、第三者から見れば、どこまで信用して良いのか分かりませんし、再発する可能性もゼロとは限りませんから、彼がその様に言ったり思ったりするのが普通だと思います。

>わたしはどうしたらいいんでしょうか?
ひたすら一途な女である事を認めてもらうしかありません。
これはお互い次第でもあるのですが、1年ぐらいで完全にあなたの事を信じたり認めてくれる場合もあれば、何年経っても疑いが消えない場合もあります。

今後は迂闊にそういう事を第三者には言わない様にしてください。
あなたも何らかの意図があってそういう話を彼にしたとは思いますが、そういう話はメリットよりデメリットの方が圧倒的に多いですから、言わない方が賢明です。
    • 1

わたしは逆の立場です。

彼は若いころ浮気をまぁ、結構していたようです。結婚した後も多分…

だから、不安です。かなり…。
でも、信じるしかないんですよ。
その覚悟がないならそういう人と、付き合ってはダメなんです。

疑われ続けるのって辛いでしょ?
初めのうちはヤキモチ妬いてくれてる。ウフって思っていたって…。結局は、辛くなります。

過去も含めて全部を愛してくれない人とはお付き合いってできないんじゃないのでしょうか?
    • 1

なんで過去のことをその大好きな彼氏に話したのか…

過去は変えられないので誠心誠意彼氏さんが不安にならないよう尽くすしかないと思います。そして過去の話はなるべくしないことと、主さんが主さん自身を大切にすることが重要だと。
まぁでも自業自得ですね…
    • 1

>今はもう行かないよって言ってもわかってる。

でもなんか嫌だと言われてしまいます。
過去のどうにもならない事で、責める小さな男です。
「今度、過去を持ち出すなら別れる」と言って、やめないなら
別れるしかないです。

まあ、遊び呆けたので自業自得です。
    • 1