プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚が成立し今月初めての面会交流が子供達にありました。
元々、実家とわたしが住んでいた(今は前夫が住んでいます。)家は目の前。夫は引っ越しをしていないのでいます。
訳あって下の子は実家から小学校に通っているのですが、昨日、下の子におはようと声をかけたそうです。下の子は無視したそうで…それはわたしの母が見ていたと。今日の、朝下の子が出る時間に元夫が乗るバイクのエンジンがかかっていて、母が下の子を送って家に入ろうとしたらバイクが飛び出して行き、どうも下の子を追ったようだと…。

面会交流は月に一回と決めてますが、これってどうなんでしょうか?

元々、前夫は、下の子だけには執着して親権をと言ってました。
しかし、離婚まで約1年かかりましたし、別居していた間は一切何も連絡せずだったんです。
連れ去ることはしないとは思いたいのですが…。
危害を加えているわけではないので相談もできませんし…。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A