プロが教えるわが家の防犯対策術!

「魔法少女まどかマギカ」のきゅうべえは悪だと思いますか?

「「魔法少女まどかマギカ」のきゅうべえは悪」の質問画像

A 回答 (4件)

人とはまるで異なる論理で動いているので、善悪で分類するのは無理な存在のように感じます。


あえて言うなら「有益」の対極である「有害」ではないかと。
    • good
    • 0

タイプはエスパーかフェアリーでしょう。

    • good
    • 0

そういえばきゅうべえの本体が気になりますね。



まだ作中には出ていないみたいですけど
    • good
    • 0

きゅうべえは悪だと思いますか?



人それぞれ感じ方は異なりますが、私は神と認識しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A