プロが教えるわが家の防犯対策術!

今って甲府から東京駅までいける特急はないんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



7時03分発 かいじ2号
7時40分発 あずさ4号
7時49分発 かいじ6号
8時46分発 かいじ10号
9時26分発 あずさ12号
9時43分発 かいじ14号
10時20分発 あずさ16号

こちらが東京駅まで行く特急になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 午前中しかないんですね……

お礼日時:2023/10/21 17:53

> 今って甲府から東京駅までいける特急はないんですか?



中央東線の山梨県・長野県方面は、在来線特急「あずさ」ですね。
https://www.google.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%9D% …


「今って」、今日の土曜日のことですか?

中央東線の甲府駅の時刻表、上り新宿方面・平日を見ると、朝のうちの数本が東京駅行きです。
土日を見るなら、切り替えてください。
https://www.jorudan.co.jp/time/timetable/%E7%94% …


中央東線の山梨県・長野県方面は、基本は、新宿駅発着と思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あずさ12号が9時26分発11時9分東京着ですね。



発着時間:09:26発 → 11:09着
所要時間:1時間43分
乗車時間:1時間43分
乗換回数:0回
総額:3,890円(IC利用)
距離:134.1km

■甲府
|  あずさ12号(東京行) 134.1km
|  09:26-11:09[103分]
|  2,310円( 指定席 1,580円 )
■東京
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A