プロが教えるわが家の防犯対策術!

37の無価値な男です。

1人しか付き合ったことがない無価値な男です。普通この年齢なら恋愛やエッチなどやり尽くして(落ち着いて)家庭を持って。という人生が普通だと思いますが、恥ずかしいことに素人女性は1人しか知らないわけで。

仕事は真面目にこなしていますし、評価も悪くないですが、女性には縁がなさすぎて人生全体で見たら最悪すぎる人生を歩んで来ました。

中学生時代
→妹から友人達が格好良いと言ってると言われた。もしかしたら俺って格好良いのかもと勘違い。

高校時代
→男子校でしたが、ちょうど「イケメン」という
言葉が流行り始めた頃にクラスの友人からイケメンと言われるようになった。授業参観で親御さんも参加されてましたが、翌日に友人から俺のお母さんがお前を格好良いって言ってたぞ。と何人かの友人から言われる。益々勘違い。

大学時代
→あるサークルに入会。ある女性の先輩からイケメンや格好良い、地元にファンがいそうと言われていたが、毎回会う度に言われることが嫌になり(正直タイプでなかった)、、後はバイトをガッツリやるようになったこともあり退会。
バイト先では主婦のパートさんから⭕⭕君が格好良いってみんな言ってるのになあ、、彼女いないのは勿体ないね。と言われる。
後は同性のめちゃくちゃ口の悪い先輩からもお前はルックス良いけど童貞っぽいとよく茶化されてました(まあ、、事実でしたが)

社会人
→新卒入社の会社は地方都市配属。女っ気ナシだが風俗に行くように。後はキャバクラなどもかなり連れて行かれるように。
異動してきた先輩に学生時代モテたっしょ??
と言われることもあり、、段々恋愛経験ない自分にコンプレックスが強くなる。

転職後
→マンション販売。気の強い女性が多く、ある大手デベのモデルルーム勤務。あまりにも苦痛すぎて1年で退職(27~28歳)
プライベートでは友人の彼女が当時19歳の女性を職場から連れて来て皆で食事→ライン交換→何度かやり取りしてはいました→後日友人より言われたのが、私から返信がないとその女性が嘆いていると言われましたが、全く好意も感じなかったし、その当時は言われている意味が分かりませんでした。。

そして今の会社で31の時に初彼女。
実は29の年にも6つ下の新卒と何故か仲良くなり(向こうから話し掛けてきた)、連絡先を交換して夜中に電話で話したり。飲みも2回程行きましたが、付き合うことはなく終了。その子の同期曰く、付き合いたかったらしいが来てくれなくて泣く泣く諦めたと言われた。
翌年入社の7つ下とも仲良くなり(一目惚れしたレベルの美人)アプローチされて、、やっと初彼女。。

上には書いてませんが、28の時にある女性を飲みに誘ったところ、、クリスマスイブに2人で飲みに行ったので、イケると思って告白したら撃沈。。その時には他に好きな人がいると言われたが、実際は既に彼氏がいたそうで笑

元カノと付き合えたことは幸いでしたが、まだまだ恋愛したい!と思った時には既に時遅し。

先日後輩含め、みんなで飲んでいた時にも
新卒入社時からずっと知ってる後輩女子からも「⭕⭕さんモテますよね?」とリップサービスされてしまい益々虚しくなりました。ちなみにその後輩は元カノの同期です(昨年社内恋愛で同僚と結婚しました)

一昨日も同じ部署の上席女性と話していた時も
そんな容姿で彼女いないのは勿体ない。人生楽しまないと!と言われて心が完全に折れました。

何処かで負け組根性が出来てしまって、チャンスも逃したのは自分が悪いのですが、
異性と遊べなかった人生って損ですよね。

みんな目標に向かって頑張りますけど、やはり異性にモテたいって気持ちはありませんか?

これまで散々資格も取って、キャリアも積んで、空手やキックボクシングで鍛え、今もジョギングや筋トレは欠かしてません(お陰で?20代後半に見られることが多いです)が、、

人生全体で見れば明らかに失敗ですよね。

A 回答 (7件)

他人の私からしたら自慢話にしか見えません。



つまり、そういう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの辺りが自慢でしょうか?
1人しか付き合ったことがないんですよ?
モテてたら今も都心で手を繋いでデートでもしてますから。こんなくだらん勉強なんかせずに。

お礼日時:2023/10/22 13:08

ない。

全くありません。でも楽しくやれてますよ
    • good
    • 0

しつこいよ。

    • good
    • 8

そんなことで、人生の失敗か?

    • good
    • 2

>やはり異性にモテたいって気持ちはありませんか?


持て男悪女にはまりトホホ。女が近寄ってくるには訳がある。

で、女のことだけですか。誠実かつ仕事熱心にやっていれば女のほうから来ますよ。誠実な女性を選ぶべし。人妻に手出しは絶対NG、浮気すべからず。浮気は修羅場で社会的信用を失います。人生ドボン。
    • good
    • 1

普通って、人によって異なるし、人生が失敗だったかどうかは、死に際にならないと分かりません。


それに、自分で失敗なんて…
虚しくない?
モテる人でも、実は悩んでいるかもしれないですよ。
言わないだけです。
異性と遊ぶだけが、人生ではないです。
趣味があって、それを踏まえて、遊ぶとか…色々あるよ。
プラスに考えた方が良い。
私の人生マイナスだらけで、一時期落ち込んだよ。
    • good
    • 0

あなたがそう思い込み続けるなら無価値ですね。


というか、人間に価値などありませんよ。あなたの親にも友達にも上司にもありません。
生きる意味、生きる価値は生きる上で探していくものです。「持っている」ものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A