プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川でプリクラをとれるトコロしってる方いらっしゃいませんか??

明日いくのですが、プリクラ撮るために他のトコロまでいくお金がないので・・・

しってるかたどうぞ、よろしくお願いします^^

A 回答 (2件)

品川といっても広いですが、品川駅周辺を言われているものとして回答します。



品川プリンスホテルのボーリング場の中にプリクラがありましたね。ボーリング場の中に入って、左側に暇つぶしの簡単なゲームなどが置いてあり、その中にありました。
アクアスタジアムなどが出来て多少事情が変わっているかも知れませんから、一応ホテルに電話して聞いてみたほうがいいかも知れません。

逆の改札(港南口方面)には、恐らくないと思います。後は、あの辺りでプリクラは、ちょっと思いつきません。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/index.html
    • good
    • 0

品川周辺です。



アミューズメントガーデンセガ品川
http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sinagawa.html

クラブセガ大崎
http://location.sega.jp/cgi-bin/seek2/database.c …

東京ゲーセンマップ
http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!