プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそもつまらない、
ほかは
なんでしょうか?

ラグビーがうらであった


豪華出演者、、

金もかけたのに

A 回答 (5件)

結構楽しんでます、松潤家康。


昨年の鎌倉殿の13人はかなりレベル高い作品だと思いましたが、視聴率はたいしたことなかったですし、もう大河は10%前後が精一杯なんではないでしょうか。
ちなみに我が家はいつも大事な番組は録画して見ています。そういうご家庭も多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13人は途中から殺し屋の話しかなと、
暗殺、、
指示があり、へいと頷き暗殺

家康も信長あたりまではみてましたがあとは録画してあります

お礼日時:2023/10/22 22:33

NHKに限らず、どこの局もドラマの視聴率は大苦戦です。


もう、放送時にリアルタイムで見る人は少数派なのです。
数週分を後からまとめて見る人が増えていますし、局の動画配信サイトで見る人も増えています。
視聴率というので人気を測るのはもう古くて実態を知ることはできないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、私も録画してあります。

けど、ベッパンTBSはみてました

お礼日時:2023/10/22 22:30

どうするNHK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうした家康です

お礼日時:2023/10/22 22:34

つまらない。

解釈がまともでない。役者が下手すぎる。やたら衣装などにお金をかけすぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解釈はエンタメです

お礼日時:2023/10/22 22:34

NHKの大河ドラマでは戦国物はやりつくしているので誰が主演しようと飽きられているのでは?次作は源氏物語。

初の平安絵巻です、期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平安ですか、

13人が鎌倉

家康から遡る、、

源氏物語、歴史すきなんです

お礼日時:2023/10/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A