プロが教えるわが家の防犯対策術!

WOWOWでMrs. GREEN APPLEのライブ映像が見たくて、、10/29 21:00~と書いてあるのですが、この日以降いつでも見れるようになるではなくこの時間にしか見れないやつですか?!

A 回答 (4件)

そうです。


ただし、再放送はあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/10/23 21:14

ネット配信のWOWOWオンデマンドでその番組が配信されるかどうか確証はありませんが、されれば一定期間は見たい時に見れるかもしれません。

    • good
    • 0

WOWOWオンデマンドで何時でも見れます。

    • good
    • 0

WOWOWの場合、音楽ライブ物は半年~一年後に


再放送致しますわ。
私は11/26に放送される「中森明菜特集」を視聴
致しますわ。
これは歴代のライブ7本を一挙放送するもので、
私は11時間もテレビの前で過ごしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!