dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UFO、UMA、念力透視などの超能力、心霊現象、未来人、パラレルワールド、タイムスリップ
テレポーテーション、神隠しの類、予言の類、魔術呪いまじない、都市伝説、この世は意図的に創られた
など
眉唾で胡散臭いものばかりなんですが。

質問者からの補足コメント

• それについてはこの質問が参考になりますよ。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13500448.html

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 11:14
  • HAPPY

ほらほら
    コレ見て証明してみて下さい。

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 18:30
  • HAPPY

ここの世界ではあなたの回答は否定されてるかもしれませんが
    あなたの信じるところのパラレルワールドではあなたの回答は信じられているので
    ここの世界では頑張る必要は無くてあなたの回答を信じてくれる世界へ行ってみましょう。
    それなら皆が信じてくれて幸せになれますよ。
    あなたにとってもそのほうがふさわしくていいと思いますよ。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 18:39

A 回答 (15件中11~15件)

パラレルワールドについて

量子物理においてエヴェレットの多世界解釈として選択する度選択された無かった選択肢が分枝してこの世界とは別の世界として具現化する
この別の世界の事をパラレルワールドといいます
量子物理においてパラレルワールドは理論上存在しうるとされていることからパラレルワールドの実証を目指して研究されています
    • 0
この回答へのお礼

パラレルワールドってユーチューバーのカネ稼ぎネタでしかありませんよ。
きさらぎ駅とか昭和65年の一万円玉とか信じているんですか。笑

UFO♪

この広く美しい宇宙に地球人だけだったら、空間がもったいないです♪

私達の想像するUFOじゃなくて、エレベーターみたいなのでスーッと降りてくるとか、瞬間移動とかかも知れませんが、いつかきっと地球に遊びに来てくれると思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • 1
この回答へのお礼

UFOは何だか正体は不明だけどニュースになりましたね。
しかしエイリアンが乗ってるとかは信用出来ません。
どっかの国が秘密で作った飛行物体だと思いますよ。

UFOとパラレルワールドかな。

特にUFOや宇宙人はがっつり信じてる。ダ・ヴィンチやピタゴラスさんたちも誰か師匠がいたはずだし
師匠にも師匠がいてのを突き詰めれば確実に人類ではない誰かに当たるし、金の装飾品なんかも不思議。金は何トンもある鉱石の中から数グラムしか取れないのを考えるとどうやって採掘したのも謎だしどうやって分離したかも謎今は薬品で簡単にとれるが、数千年前に薬品があったとも思えない。なら、やっぱり宇宙人の存在は否定出来ない。パラレルワールドは、量子力学ではあるとされているし、なければ今の3次元が成り立たないらしい。だからある!
    • 0
この回答へのお礼

しかしエイリアンが乗ってるとかは信用出来ません。
パラレルワールドってユーチューバーのカネ稼ぎネタでしかありませんよ。
きさらぎ駅とか昭和65年の一万円玉とか信じているんですか。笑

UFO、タイムスリップ(厳密にはタイムマシン)は既に存在していますし、「みんなが信じられる」という括りで言うなら強いて言って心霊現象ですね。

科学では説明しようのない現象が起きたことがない人達が「嘘だ」と言っている状態なので。どうにかして結びつけたくても事が起きてしまえば結び付けられないので。
    • 0
この回答へのお礼

タイムスリップって何か有りましたか。
映画やドラマの話じゃないのですか。
バックトゥザフューチャーとかターミネーターとか。
まさかジョンタイターを信じているんですか。

強いて言えばUFOかな。

特に大盛り特濃ソースで痛風まっしぐら!
「次の内信じられそう、信頼出来そうなものっ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
良かったですね。