dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寸胴で顔が大きくて短足でもモテる男っていますよね?

A 回答 (3件)

ザキヤマみたいな人ですかね。


明るいしモテるかもしれませんね。
    • good
    • 2

いますよ。


私がそうです。
おまけに貧乏で怠惰で不潔ですがなぜかモテます。
    • good
    • 1

そうですね。


それなりに身なりに気を使い、所作に気を配り、コミュ力があり、奇抜すぎるファッションでなければモテると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています