アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sかmな女どっちがモテるんですか?

私はsかmかと言われたら両方できるタイプですが、男の人に手を押えられたり上手に来られるとイラッとしてしまい毎回抑える側に回ってしまいます。



私の容姿はクール系じゃなくカワイイ系なのでドMになりたいのですがどうしたらなれますか?

A 回答 (6件)

性格的にはMですね、


Sを望む人はあまり居ないと思います…。

自分の気持ちより相手の気持ちを大事にする
出来るかな…?
    • good
    • 0

蓋を開けたら


え、そんな人なら大好物ですよ
キレイな言い方なら「ギャップ萌え」かな
ドM男性としてはご褒美です(笑)
「絶対的にMなんです!」の認識が大間違い
あなたの性癖変えてまでモテても意味無いでしょうよ→だから「誰にモテたいのか?」ってなります
どこで仕入れたバカ情報か存じませんが、クソみたいなウソ情報に踊らされてるだけですよ
    • good
    • 0

自分は父親にめちゃ虐待されて育ったからかベッドではかなり意地悪するドSですからM女性が好きです。


チビルまで許しませんしチビっても許しません
    • good
    • 0

私はMなのでS系女性の方が好きです。

    • good
    • 0

誰にモテたいの?


あなたが好きなAさんには嫌われて、その他大勢にだけモテても意味無いんじゃないのかなぁ
あとMになりたいって、何らかの外的要因であなたの嗜好が変わる訳ないんじゃない?
総じて「何言ってんの?」って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に、とかの話ではなく客観的に見てどっちの方がモテるのかなと考えた時に女は絶対的にmなんです!

S女って皆さんが想像する以上にデメリットが多いので自分の嗜好を押し殺してmになりたいまであるので質問しました!

想像してみてください、自分で言うのもあれなのですが私はアイドル系統の顔をしているんです。
そんな子が蓋を開けてみたら性欲おばけのsって気持ち悪くないですか?

お礼日時:2023/10/24 16:12

男性はSの方が多いので、Mの女性は好まれます。


例えば、自分の乳首に注射針を貫通させて快感を味わえるようになったら、本物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A