アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のほうは年上だから選んだとかお金ある人じゃないけど自然に好きになったと言っていて、いつもかっこいいを連呼してますが、40代の男性からみると、若い彼女といても何も思わないんでしょうか?

いい年して若い女と…とか
みっともない みたいに世間体に思われることを恐れていないんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



>40代の男性からみると、若い彼女といても何も思わないんでしょうか?

それはその人の価値観によると思いますよ。

「成功した男は多くの女性をつれているものだ」という認識を
持っている人なら、若い女性だってそれこそ自分のアクセサリ
として連れて歩くでしょう。

付き合ってはいるかも知れないけど妹と同じように考える人な
ら、自慢せずに恥ずかしがる人もいるとは思います。

>みっともない みたいに世間体に思われることを恐れていないん
>でしょうか?

個人的には「そんなことないでしょ、人格や能力が素晴らしけれ
ば男女、年齢問わず人はよってくる」と思いますけども。むしろ
「若い女性はともかく、誰もいない事の方が恥ずかしい」と思う
んですけども。
    • good
    • 0

文法勉強してから質問して

    • good
    • 2

単に人間性が好きなのではないでしょうかね。



ならば、そんな事は気にしないでしょうね。
    • good
    • 0

そういう風に思うヤツがいるかもしれないとは思うかもしれないけれど、そんな事を思うヤツなんかどうでもいいし、若くてピチピチの彼女嬉しい!って事の方が上回るんでしょう。

    • good
    • 0

そこは恐れていないと思うよ。



ただし年齢差が開けば開くほど、年下側のスキスキビームの強さだけでしか関係が成立しないことを知っているので、長く付き合って冷められると急に攻撃してきたり、金だけもっていなくなったりするから、そこを恐れてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A