dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と、私の友達が繋がって欲しくない(インスタなどのsns)と思ってしまいます。

私を通じて知り合って挨拶をしてくれるのは私も嬉しいですが、連絡手段が通じてしまうのに少しモヤッとしました。
大学が同じなので顔見知りではありますが、話すほどではありません。
彼氏から、○○ちゃん(友達)とインスタ交換しようよと電話越しにサラッと言われました。私の隣に友達がいたので、いいよ〜しよしよ〜と流れるように交換していました。
私は自分に自信がなく、友達は可愛いので尚更複雑に思ってしまいます。彼氏には私が思うような邪な気持ちなどなかったにしろ、繋がってる必要あるかなとか、友達はその子だけじゃないのになぜその子だけなのかとか、本当に考えてしまいます。

彼に話したらきっと謝ってくれるんだと思いますが、それが欲しいのではなく、あまりにも私の友達に食い気味な感じを目の前で受け取ってしまったので、そこがどうしても辛くて本当に何度も考えては泣きそうになります。
過去にもこのような形で付き合ってた人と私を通して知り合った友達とで嫌な思いをしてしまったので、これだけは避けたいとずっと思っていました。けれど私が関係を繋げる理由をなければ裂く理由もないので、彼氏に言われた時、どうしようもできませんでした。

A 回答 (1件)

手遅れになる前にそんな男とは別れた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!