dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリってこれが普通ですか?

20歳女性です。ヤリモクの男性が多い中、珍しくそうでない年上の男性とお会いして4回目で告白されました

正直アプリの人はヤリ目的ですぐ告白してきて信用できないので、「性行為が嫌いだから付き合っても体の関係は持てないよ。」(本当の話)と言うと、かなり混乱したあとそれでも付き合いたいと言われ困ったので答えを濁して解散したのですが、次に会う予定を他の女の子と会うからとキャンセルされました

友達ならよくても好きじゃないし付き合いたくない人だったので上手く切れたらラッキーなのですが、まず本当に好きだったらすぐに他の女の子に会いませんよね?

そもそも付き合いたくない理由として、彼といるとき、私と会い始めてから他の女の子と会ってなくて君に一途ですアピールをされてましたが、その日車に乗ったとき他の女の子を乗せた形跡があり私が気付くと戸惑って変な言い訳をされたり、次に会った日は前日に夜景に行ったと言っていて(彼は男性と夜景に行かないと以前から聞いていた)、いや男と言った!と下手すぎる嘘をつかれ、過去には初対面でホテルに行ったと聞き、その出来事からの告白だったので普通に無理でした

彼は、「確かにまだ早かったね、でも付き合いたいからもっと会おう」とその時は言っていたけど、後からやっぱり他の人を探してるなんて絶対ヤリモクだからですよね?
本来手の早い彼が今まで何もしてこなかったのはありがたいですが、私がガード固いから彼氏になってヤろうとしてるようにしか見えません

それに付き合ってないから他の人とも会っていいと言ってるのにわざわざバレる嘘をつくなんてやばいですよね…
信用されたいなら本当のこと言えばいいのにと思います。
そもそも好きならそんなことしないし、元々浮気性っぽいのでこの機会にさよならしたいのですが正直にこの事を言ってもいいですか?

個人情報知られてるのでこちらから切るのが怖くて。
いい終わらせ方あったら教えてほしいです
真面目なフリしたヤリモクが多すぎて病みます。。

A 回答 (2件)

男も女もマッチングアプリは同時に何人ともやりとりしてる人だらけですよ!

• 0

マッチングアプリはヤリ目がつかうアプリです。

「性行為が嫌いだから、プラトニック専門で」と自己紹介に書いているのかな?

書いてなければ2、3回ご飯ごちそうしたらホテルに誘うのは普通のことですよ。

大人になるとそんなもんなんですよ。
    • 0