電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成生まれの30代ですが
10代少女のコスプレがしたく
やめといたほうがいいですかね(*_*)
サイズはあってるし、着れるのです
Sサイズです
157センチです
やめといたほうがいいですか(*_*)
自分は細くスタイルもちょうどあっていて
むしろ大人のMサイズがぶかぶかしてます

A 回答 (3件)

自分がやりたいならすればいいでしょ?


コスプレの時点で恥なんだから
    • good
    • 0

止めなさい。

早く立ち直り正常な結婚生活なさって下さいませ。
    • good
    • 0

コスプレなら何でもありですから、問題ありませんよ。


恥ずかしがらずに楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!