アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4クリアファイル1枚と
同じくA4クリアファイル2枚(A3?)を
それぞれ額縁にいれて飾りたいと思いましたが、当然ですが額縁には入りませんでした。
最近は絵柄の素敵な物も多く飾られている方もいると思うのですが
入るサイズの額縁表記がわかりません。
クリアファイルをカットしてしまうのはもったいないと思っているので、ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

F4のサイズが、443×352なので、ぎりぎり入るのではないでしょうか?


余白が欲しいならば、正方形になりますが、450×450もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
おそらくサイズが無いのであろうと思っていたのと回答お知らせを見逃してしまいました。
F4サイズというものが存在するのですね。
これだと入りそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 13:11

調べてみました。


下記、参考になると思います。
A1サイズ 841×594mm
A2サイズ 594×420mm
A3サイズ 420×297mm
A4サイズ 297×210mm

B1サイズ 1030×728mm
B2サイズ 728×515mm
B3サイズ 515×364mm
B4サイズ 364×257mm

A4サイズを2枚入れるとすると、A2サイズが丁度の様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お調べいただいて、ありがとうございます。
私も再度クリアファイルの大きさを確認しました所、
一枚が
約31×22㎜
2枚で縦に横2枚を並べると
約44×31㎜になりました。

これを入れるとなると
1枚ならB4
2枚ならB3
が入りそうですが余白が気になります
専用の額はやはりないのでしょうか?
ブログなどで飾られている方はやはりカットしているのでしょうか?
なかなか難しいですね

お礼日時:2016/08/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!