電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生身長157センチです。汚い話かもすみません
最近ストレスでおねしょをしてしまいおむつを寝る前しています。サイズが小さいのでSサイズしかなくSサイズだと隙間ができてしまいそこから漏れてしまいます。
それよりサイズ小さいものってないのでしょうか?あったとしても、恥ずかしくてなかなかお母さんにおむつを違うのを履きたいと言えません…どういうふうに伝えればいいですか?また(何個もあってすみません)今度は昼間も不安になってきました。今のところおもらしはないんですが昼間もした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 釣りじゃないです。
    本当に困ってます。
    受験期にもストレスでおねしょしてしまうことがあり高校生になって久しぶりにここ4日間ずっとおねしょしてしまっています
    高校生にもなってとても恥ずかしいです、

      補足日時:2024/07/20 19:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

介護用の紙オムツがSSサイズしかないのですか?



ならば、介護用の防水シーツの上にタオルを敷いて寝ましょう。
普通にホームセンターで売ってますよ。
介護用品コーナーを見てください。

 ('ω') これで漏らしても安心です。

・・・

ちなみに自分は違う目的で防水シーツを敷いている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
うーんとSサイズしかなくてSSサイズというものもないんですよ、、
あとおねしょしちゃったら
タオル汚れちゃわないですか?

お礼日時:2024/07/20 19:54

夏休みだからと言って、こんなくだらん釣りをしてないで


ほかのことしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!