アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングコートとバックパックで旅行に行こうかと思っています。
それも片手掛けではなく、ガッツリ背負って行きたい。

チェックのバルマカーンコートに、黒のキャップと、上はスウェットかシャツ、黒のデニムに黒いバックパックはカッコ悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

小ぶりなバックパックなら似合いますが(ナイロン系は不可、ファブリックかレザーなら可)、3泊4日のガッツリ荷物が入るバックパックはバルマカーンコートと合いません。



カッコイイか悪いかでいえば、どちらかというとカッコ悪いと私は感じます。

ただし、ファッションを見せびらかしに行くわけじゃなし、あくまであなたが現地を楽しむためなのですから、あなたがよいと思う服装で堂々といけばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やはり、今回コートはやめておきます。バックパックを持てる服装をなにか考えたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:04

その恰好でバッキンガム宮殿で英国王陛下に謁見するのじゃないですよね。



謁見にはたぶん相応しくないですが、宮殿正面広場で国王とすれ違うだけなら全然差支えないです。

旅行は自分が動きやすい服装が一番いいです。
誰の迷惑になるわけでもないのだから、気にしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 17:30

ロングコートとバックパックはいいですけど、キャップは要らないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。キャップいりませんか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 17:29

両手が使えるからバックパックは旅行にいいですね。


カッコいいかどうかはどうせ旅行先の知らない人たちしか見ないからどうでもいいじゃないですか。旅は余計な労力を使わず体力維持するのが大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通ならいいんです。
日常生活を考えて、あえて大きいものを。。と思いましたが、

wearなどを見ても、普通サイズのバッグはあるけど、大きいものをつけてる方はまず居ない。

やはり、両手がけでバランスを取るのは、私には難しそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 17:28

行く場所によるのでは?



政情不安な国に行くなら問題ないでしょうが、平和な国ならガッツリの荷物は不要でしょ...必要なモノは買えるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行で3泊4日なので、それなりに荷物はいるのと、パンパンに入れるのは避けたいんです。

お礼日時:2023/10/25 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A