プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物依存、依存は病気ですか
自分の場合、買い物依存で、
雑誌とアマゾン、洋服が多いです
それは病気ですか
おしゃれ好きとどう違いますか?
買い物の生活費、ケータイと医療費と
交通費とあわせて月7万ぐらい
リステリンや歯磨きも高いし
美容整形依存も気になります
自分の場合は目が二重でDカップですが
まだ美容整形したい、これは異常(*_*)(;_;)????
上には上がいるし、
Dは小さい、実際Dにして小さかった
同級生は胸を整形しましたが
GやHです
医者にはいきなり大きいのは無理と誤魔化されました(*_*)
2010年の手術でしたが
今もそんな感じですか(*_*)

A 回答 (3件)

病気ですね


お洒落好きはおしゃれになって満足で満たされますが
あなたは手に入った瞬間不満が出るのではないでしょうか
心の何かを埋めたくてなさっているのだと思います
飢餓地獄にいらっしゃる亡者です
    • good
    • 1

Dは普通ですよ


それで小さいと思うならデブなのでは?
デブだから相対的に小さく見えるのでしょう
痩せましょう
    • good
    • 0

2010から2023、13年間なら依存症でしょ。


70過ぎの人まで整形してるし。
電車やバス、ほぼスマホみてる人だらけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A