プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業で身内が居ない人(独身、一人っ子、両親は既に他界している)が万引きした場合どうすれば社会的制裁を下すにはどうすればいいと思いますか?

※「そんなことする必要は無い。警察に任せろ」は無しで。

A 回答 (2件)

警察に任せろがナシなら私刑をすることになりますよ。


被害者による仕返しは社会的制裁とは言わないですよ。
    • good
    • 0

老人の万引きは、引取り人いないです。


老人ですから親はいない、身寄りはない、
制裁なんて加えたところで、
また再犯。
万引きは、病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A