アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に身体の浮気をされました。
性処理とはいえども裏切られたことにショックを受け
毎日愛情表現をしてくれない夫に対し
自分は本当に愛されているのか、身体の関係を持った女と
一緒の立場なのではなど毎日不安になっています。

夫は元々愛情表現をしてくれるとしてもたまに向こうからしてくれるのはほっぺにキスのみ、最近性行為すら自分も性処理なのかなと思ってしまいます。
浮気されたから毎日不安だと夫に伝えるのも向こうがしんどくなるだけだし、夜の営みも毎回私からで向こうからはありません。

ただただ自己肯定感が下がっていくばかりで、夫婦関係も悪くなっています。どうすれば乗り越えれるでしょうか。

A 回答 (8件)

真面目な話なのであなたには会わないかも知れませんが、向学のためと思って聞いて下さい。



人間は「生理的身体」と「観念・精神の総体」の統一体です。物理的身体と目にも見えない触ることも出来ないが誰もがあると言って疑わない心とで1人の人間だという意味です。

従いまして「身体の浮気」なんてあり得ないのです。こう言うコーナーで「心の浮気」なんて言葉を使っている人も沢山います。これは気持ちが揺れ動くことですので、厳密に言うと男女間で言うところの「浮気」には該当しません。

なぜ、このような気難しいことを言うかですが、あなたは既婚者のようですので、家の外で会話して恥をかかないようにした方が良いのでは、と思ったからです。他意はありませんので・・・(失礼)
    • good
    • 0

身体の浮気をされないように貴女の身体で毎夜吸い取っちゃえば、だって誘えば相手にするんでしょう、貴女の愛情表現でちょびちょび!何で自己肯定感が下がるんやなあ。

これじゃ旦那の元気くんも轟沈やで、そうなったらおしまいやなあ。
    • good
    • 1

過去は戻らないですからこれからどうしたいか?熟慮の上行動すべきかと思います


離婚したいならそれに向けて行動すれば良いですし、やり直す気持ちがあるなら今後よそ見されない工夫をすべきかと思います

>夫は元々愛情表現をしてくれるとしてもたまに向こうからしてくれるのはほっぺにキスのみ、
個人的見解ですが・・・
自分自身は愛情表現されてますか?
人に多くを与えれない人ほど他人に多くを望みます
下衆な言い方になってしまいますが、外で性処理したいと思えないくらい抜いてもしちゃうなら離婚を視野にいれても良いのかもしれませんが、今は時期尚早のように思います
    • good
    • 1

●夫に身体の浮気をされました。



 ↑、この言葉初めて聞きました。新造語ですね。
では、ダッチワイフも「身体の浮気」になるのでしょうね。この場合、奥さんの立場にある人は、ダッチワイフに慰謝料請求するのでしょうか。身体の浮気の他に何かの浮気があるのですか。
    • good
    • 1

完全セックスレス夫婦の夫です。


僕の下手くそセックスのため、二人で相談してセックスレス夫婦を決めました。その原則は夫は純潔、妻はセフレokにしました。こんなんでも、以外と幸せですよ。
離婚を考える前に夫婦でお話して。
    • good
    • 3

離婚です。



慰謝料たんまり取りましょう。
    • good
    • 0

>夫に身体の浮気をされました。


弁護士に相談、証拠抑えて離婚でしょう。

思考方向が夫婦関係の改善のみだと、無理が行きます。
(うつ病などに落ちる)
許すごとに、調子に乗る男性の方が多いです。
    • good
    • 0

お気持ち分かります。


一度そういうことがあると、また同じように信頼するのは難しいし、常に不安ですよね。
「再構築 浮気」などで検索すると、共感できるものや参考になるサイトが出てきますよ。
きっと時間と共に楽になっていくはずですが、元の関係に戻ることもどうしても難しいと思うし、今が辛いと思うので、これからの自分の幸せについて考えてみて、どうしていくのが一番か最適解を見つけられると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A