アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんと2人でツイスターゲームしたら楽しそうだなぁって思ったんですけど、よく考えたらツイスターゲームって指示役が必要なんですよね?
嫁さんと2人でツイスターゲームするのは良いんですけど、その様子を第3者に見られるのは恥ずかしいです。
嫁さんと2人だけでツイスターゲームするのは、やっぱ無理ですかね?
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (1件)

乱数で指示をするプログラムを作るか、ネットでルーレットのプログラム探せばいいでしょう。



簡単に探してみたけど、ANDOROIDだとこんなのがあるみたい。
https://applion.jp/android/word/%E3%81%A9%E3%81% …

iphoneだと、これかなあ
https://ameblo.jp/bigsun927/entry-10371877437.html

仲良くてうらやましいこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A