アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太八冠の趣味と聞きましたが、どんなゲームですか。
教えてください。

A 回答 (4件)

おそらくこれだと思います。


https://www.jreast.co.jp/simulator/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 12:05

電車でGO!が有名ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 23:11

ちょっとしたゲームセンターに行けばあると思います。

いつも行ってるイオンのモーリーファンタジーにもありました。
プレイしてる人はほとんど見ませんが。
電車にGOとか20年位?前には社会現象になるくらい?流行りましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゲームセンターに今度行ってみます。

お礼日時:2023/11/20 23:10

電車でgo! とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A