プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスがほしいです。
特にほしいのは、ISです。見た目が好きなので。
 
私と、嫁と子供(小学2年生)です。
用途としては
旅行やドライブに行くときに乗ります。

子供がいるので、4人乗りがいいです。他に考えてるのは、LS,ESです。

SUVなら、LXがいい思いますがやはりサイズが大きいし盗まれる可能性が高いみたいですし 気が進みません。

どれがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どれがいいでしょうか?
    と聞いているので
    (なんでレクサス?)とかは求めている回答になっていないのでやめてください。

      補足日時:2021/12/24 16:01

A 回答 (4件)

セダンからツーリングワゴン、ミニバンと乗り継ぎましたが、


もう、セダンには戻れません。

理由は、乗りにくいから。(室内が狭く感じる)
私の嫁も子供もセダン、ツーリングワゴンはNGだそうです。

スポーツ性能を求める。
格好の良さを求める。運転者の為だけです。
不要じゃないですか?

ということで、家族全員が(運転者以外)が喜ぶSUV。
LXでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
おっしゃるとおりですね。
SUVの方にしてみます。

お礼日時:2021/12/25 17:17

3人家族ならちょっとした旅行程度の荷物ならISでも特に問題になるとは思えません。


あと問題になりそうなのは費用と駐車スペースあたりでしょう

その辺がクリアーできているなら、気に入っていらっしゃる車でokとしか回答できません。
    • good
    • 0

特にISが欲しいと言っているんだからそれで決定でしょう。



LXがいいと言っても気が進まないんでしょ、じゃあ何言っても無駄でしょう。
    • good
    • 3

セダンに拘りが無いならRXやNX、UXが良いかと。



ISは車内は狭くゆとりがあまりありません。

LSを買うお金があれば私ならRCを買います。
スタイリッシュなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!