電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。
息子夫婦が結婚して三年記念日です。お嫁さんの立場ならプレゼントと何が良いですか?

A 回答 (6件)

優しいお姑さんですね。


私は旅行券が嬉しいかも。現金は嬉しいけど、息子さん夫婦の生活状況によりますしね。
有効期限がないなら、どこでもいつでも使える旅行券だと、さらに仲良しのきっかけにもなるし。
御土産話で、団らんも増えそうだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行券良いかもしれません。ネットで購入の仕方調べてみます。有り難うございました。

お礼日時:2016/09/22 11:19

私なら、エプロン。

家でも最低限のオシャレが出来るように。
予算に合わせて何枚か店員さんに選んでもらう。です。
    • good
    • 0

普段の関係性にもよるでしょうが、素敵なレストランの食事券とか。


私は実母からでしたが、「子供預かってあげるから、二人で何処か良いお店でお食事でもして来なさい。」と現金をもらった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日が記念日です。明日二時間ほど私、姑が孫と共にします。頼りされ大変嬉しいです。
お金か旅行券考えてみます。有り難うございますた。

お礼日時:2016/09/22 11:28

商品券

    • good
    • 1

お嫁さんに気を使って大変ですね。

    • good
    • 1

まとまった現金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています