プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年結婚した息子夫婦からお歳暮を、頂きました。
 息子にはLINEで来たよありがとうと伝えましたが、お嫁さんには、電話か、LINEどちらか迷っています。
 現在一才前の子供がいます。皆さまどちらにしますか?あとお嫁さんの立場ならどちらが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

日頃の関係性次第。


うちは息子は当然、お嫁さんとも頻繁に行き来や電話、LINEのやり取りもしているので、夜2人ともゆっくりしているであろう時間帯に電話してそれぞれにお礼と世間話しました。
    • good
    • 0

なにか話す機会があったらついでに言えばいいんじゃないでしょうか。


息子さんにお嫁さんにもありがとうね、って言っといてね~。でいいと思う。
    • good
    • 0

質問内容から距離がある関係です。



嫁の立場なら、
気になれば旦那から聞けるし、
放置がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!