プロが教えるわが家の防犯対策術!

大清皇帝功徳碑という名の恥辱碑なんでライトアップまでして展示してんですかね?

「大清皇帝功徳碑という名の恥辱碑なんでライ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の国でこんな例ありますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 02:39
  • なるほど~
    これはこれは勉強になります〜
    全くしりませんでしたね。
    こういう腐った精神を持つのが親中とかなって、同様の気質で新たな強大国のアメリカ(三跪九叩頭の礼に立ち向かったアングロサクソンの系譜)にしようとしたら、
    独立独歩でせい!
    ってなってる感じですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 09:22

A 回答 (2件)

キーワードは事大主義

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あれ?  これってあまりにも恥辱であるとして、川の中に投げ込まれた



のでは?

自国を(韓国を)貶める碑なのに、ライトアップ?

あの国の人の精神は、全く理解出来ない、、、。

まぁ、その程度の国民性、、と云うことなのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A