プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで、しつもん、回答を非表示にしたいです。

僕は出来ていますか?

できていない場合はやり方を教えてください

A 回答 (6件)

履歴の非表示はできてます。



でも、できてるのはマイページの質問・回答履歴だけです。
投稿した質問・回答はサイトの質問一覧に公開されています。
ここはアプリではなく、WEBサイトです。
だから誰でも(ユーザー以外でも)見ることができるし、検索すれば投稿がヒットします。

退会してアカウントを削除しても、投稿名(naidgdkag)と投稿記事はずっとサイトに表示されたままです。

一度投稿してしまうと「削除」以外では、投稿名と記事は居なくなることはできません。
削除は運営の権限です。

ユーザーができるのは、回答がついていない質問と、回答付き質問はアプリからの質問にかぎり月に1件だけです。
回答は自分では削除できません。

以上を承知の上、ご投稿ください。
    • good
    • 0

質問コーナーを作って


気に入らぬ回答をした人を
ブロックすると、
そのコーナーに
ブロックした人の回答が映らなくなるね。
その分、番号が飛ぶ。
ブロックされた人は2度と
その質問者のコーナーに
入れない。

逆に、回答者が質問者をブロックすると、
自分の回答は消えません。
二度と、自分がその質問コーナーに
入場できなくなるだけです。

プロフィールで回答履歴を非表示に
設定はできますね。
    • good
    • 1

質問と回答を非表示にすることはできません。


質問履歴と回答履歴は非表示になってます。
    • good
    • 1

大丈夫。

両方とも「非公開」になっています。
    • good
    • 3

はなっから全ての投稿をしなければいいんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

できてる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A