アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。匿名チャットアプリ18禁な内容を話してしまったのですが、自分の身分が分かる写真や動画などは送っていません。そのチャットアプリはメールアドレスや携帯番号登録の必要のないものです。また、そのアプリからのトラッキング許可を拒否しました。
チャットアプリの内容的に個人情報がアプリに漏れたら嫌なのでずが上記の理由ではバレることはないですよね?
そのアプリには写真を送信する機能がありますが、チャット内で写真を送らない限りそのチャットアプリのサーバーに保存されたり、アプリの管理人に見られることはないですよね?

詳しい方お願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

写真や連絡先の権限の要求はなかったです。
    トラッキング要求のみでした。
    写真はチャットアプリ内で写真の部分を押すと勝手にカメラロールの写真が出てきます。
    この場合、写真はアプリ内に読み込まれているんでしょうか?
    不安です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 07:13

A 回答 (1件)

アプリ起動時に写真や連絡先等の権限を要求されませんでしたか?

それを許可してしまった場合は見られる可能性がありますが、許可していないなら大丈夫です。

どのアカウントかはバレるので、気をつけるとするとその運営が作成した別のアプリで個人情報を入力しないくらいでしょうか。

参考になれば
この回答への補足あり
    • 0