プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻井翔のアフラックCMでの癌患者に対する「どんな気持ちでした?」とか「辛い・・ですよね?」など他人事感ありありの表情で問いかけてみたり、日本兵だった人に向かって殺した殺したと責めるような事を言ったり。
問題発言が多すぎると思います、やっぱり幼少から芸能人として育っているから人の心なんて分からないのでしょうか?それとも彼は生まれつき人の痛みが分かるような人じゃないんでしょうか?
すっとぼけた顔で苦しんでいる人を煽るような発言、目に余ります。

A 回答 (4件)

彼はただのお飾りだから。


CMもプランナーが考えたことを言うだけでしょ。
高学歴って割には自分の考えを自分で言わない人だよね。
あの歳でいつまでもお飾り、あんな何も考えていない人がキャスター何かやらなきゃいいのにね。
    • good
    • 2

CMに関しては、あれは言わされているだけですね。


まぁ、おぼっちゃまなのは、仕方ないね。
過去には戻れないし。
    • good
    • 1

自分の意志や意見じゃなくアフラックさんからの依頼されたままのコマーシャル用の台詞を言ってるだけです、ちょっと役者としては下手くそな

ので不自然に感じるのかもでしょw
    • good
    • 1

台本に従ってセリフを言ってるだけですが。

^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A