プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEアップデートしたら11月も使えますか

A 回答 (3件)

使えません。

    • good
    • 0

アップデートとは関係ありません。



LINEの「プライバシーポリシー統合のご案内」に同意しないと使えなくなるとういうものです。詳細は下記のニュースをご覧下さい。

11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a94107758d25c …
    • good
    • 0

LINEの「プライバシーポリシー統合のご案内」に対して「同意」していない場合使えません。


Yahoo!IDとの連携はしなくても問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A