プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.youtube.com/shorts/ft2NyZuc0mg

このイラストのどこが悠仁親王殿下なんですか?
全く似ていないように感じます。

それと何故この人は殿下のお名前を呼び捨てで表記しているのでしょうか?
失礼とは思わないのですか?

A 回答 (3件)

悠仁親王殿下(ひさひとしんのうでんか)ではなく


『呪術廻戦』の主人公。虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
を描いた(模写)したイラストだと思いますが……。

顔の一部を黒く塗る、
https://www.youtube.com/@user-ageu232

イラストの作者の感性、何かをイメージされているとは
思いますが……、
もう少し、バランスを意識して描かれた方が良いかと
思います。 何か、歪んで見えます。
「どこが?悠仁親王殿下なの?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
勘違いしておりました。
有難う御座います。

お礼日時:2023/10/29 19:34

了解いたしました。


それにしてもNO.2さんのご回答は素晴らしいですね☆
    • good
    • 2

何か気持ちが悪いですね。

いろんな人がいるという事でスルーがいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いしておりました。
そのためNo.2さんの回答をご覧ください。

お礼日時:2023/10/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A