アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染 すき
一昨日に幼馴染と両思いってことが発覚しました、
元々親同士もなかよく小さい頃から遊んでいました。ですが私が途中で引越し10年ほどあっていませんでした。ですが1ヶ月ほど前に久しぶりに会えてとても以前とは違ってとてもかっこよかったです、、相手も私の事を可愛かったって言ってくれたりしてほぼ一目惚れ、?かは分かりませんけど話している時もとても楽しいしなにより一緒にいて落ち着きます、。
そしてクリスマスも遊ぶことになってお互いにプレゼントも買うことになりました!
でも付き合ってはないんです、、わたし的には今すぐにでも付き合いたいです、
私から告白してもいいのかわかんなくて、相手はほんとに私の事好きなのかとか過剰に付き合ってもいないのに心配してしまいます、。
告白した方がいいとおもいますか、??

A 回答 (2件)

羨ましい限りです。



『わたし的には今すぐにでも付き合いたいです』

自分で答えを言ってるじゃないですか。

ご自分に忠実であれ。
    • good
    • 0

私から告白していいかわからない?告白してはいけない理由ある??


ないならしてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A