アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖書にも大変感心があり、将来の大学はキリスト教系の女子大に進学しようと思っています。
これを機にクリスチャン女子になったら、自慰はしても問題ありませんか?
もし、禁止されているなら、自慰をする度、「神様は許してくださる、人は弱いから間違いも犯すこともある」と思いながら、すればいいのですか?
それとも、クリスチャン女子が自慰をするときは、一時的に「私はクリスチャンではない」と思いながらする方がいいのでしょうか?自己矛盾もありますか?
クリスチャンの皆様はどうされるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はプロテスタントのクリスチャンです。

質問者さんの質問については、次のように考えてみると良いと思います。

あなたには、あなたのことを心から愛してくれている彼氏がいます。
その彼氏は、誰からも尊敬されるような立派な人です。
そして、その彼氏は将来あなたと結婚したいと願っています。

クリスチャンになると言うことは、その彼氏と結婚することをあなたが求めることです。
彼氏はあなたを愛していますし、過去のことをネチネチ言うような小さい人間ではないので、あなたがしてしまった過去の悪いことはすべて許して受け入れてくれます。

そんな彼氏と結婚しようとしているあなたが、これからどんな日々を送って行こうとするかが大切です。

ルールを守れば、それが二人の間の愛かと言うと、そうではありせん。
彼氏はあなたの過去の過ちを許してくれますが、いつまでも変わらずにあなたが悪いことをし続けることを望んではいません。

良い結婚を迎えるために、あなたがあなた自身を良くしていくこと。
それがクリスチャンとして歩むあなたに神様が期待されることです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました