プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療脱毛ってどれぐらいお金かかるんですか?
あと回数も20回とか30回とかあったりするんですか?


値段にもよりますが、もし行くなら
ある程度の田舎にもあるような、全国展開してるような店舗に行きたいなと考えております。
ちなみにメンズです

A 回答 (1件)

>>全国展開してるような店舗


先ず、店舗で医療脱毛は行なっていません。
医療脱毛は医師が行なう医療レーザ脱毛の事で、脱毛サロンでは行なえません。
医療行為なので医師以外が行なったら違法になるからです。

医療脱毛の場合は、部位毎に2ヶ月に1回の処置を6回程度受けます。
1部位1回、1万円程度で、都度払いです。

脱毛サロンの場合は、1部位6回2ヶ月置きは同じですが、前払いクーポンなどを要求され、全身脱毛なら50~70万程度です。
永久と言ってますが、永久脱毛では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
永久脱毛で考えてます
やっぱそうですよね、、病院行けよって話ですよね

お礼日時:2023/10/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!