プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になったのですが

日本はタトゥーを入れれるの
成人からじゃないですか
海外でも地域によりますが
親の許可があれば14歳、16歳で
タトゥーを入れれる地域があると見ました

もし日本人が海外に行って海外で
14歳ぐらいでタトゥーを入れて
日本に戻ったらどうなるのですか?
何も言われないのですか?

A 回答 (4件)

暗い人生を送るでしょうね。

    • good
    • 0

>日本に戻ったらどうなるのですか?



 どうにもなりません

>何も言われないのですか?

 未成年で刺青が、彫られていれば
普通 何か言うだろう

 それも、込みにして刺青を彫るんじゃないの?
その程度の覚悟、認識なく、彫りたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彫りたいとなど
一言も書いてないのですが
ただ気になったからここで聞いただけです

お礼日時:2023/10/28 22:14

みんな消していってますよね。

正直知り合いに入れないですね絶対。関わらないようにしますわ。
    • good
    • 0

何かしら言われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A